口コミ@横浜アラフォー主婦

神奈川県在住の主婦むつきの口コミサイトです。スキンケア、コスメ、飲食品、ファッション、雑貨などの感想を綴ります。

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

coharu-light01

コハルライト まちかど情報室で紹介された桜の形をした照明

  2014/06/30    インテリア・雑貨

MHKおはよう日本まちかど情報室で紹介された、桜の形をした照明コハルライトの口コミです。和紙を使用した紙のパーツの組み立て方も写真付きで紹介。お祝いやプレゼントにおすすめです。

cbon-pink01

シーボン酵素美人赤を飲んでみました

  2014/06/29    グルメ・スイーツ

化粧品メーカー・シーボンの酵素ドリンク、酵素美人赤ピンクグレープフルーツ味を飲んだ感想です。柑橘系の酸味と甘み、苦味が美味しいうえに香りもすっきりさわやか。健康や美容、ダイエットに。

uranai04

手相占い初体験!占いセラピスト山本真敬先生

  2014/06/27    その他

占い師:山本真敬(やまもとまさゆき)先生の手相鑑定を受けました。人生初の手相鑑定で何年も悩んでいたこと、心に引っかかっていたことがすっきりしました。写真付きでレポートします。

pullip-moon01

視線を動かせるセーラームーン、プレミアムバンダイで限定販売中

  2014/06/26    その他

美少女戦士セーラームーンの究極の人形といってもいい予約生産品がプレミアムバンダイから期間限定販売されます。プーリップ セーラームーンで精巧さや、全身の動きはおりがみつき。好きなポーズや視線で遊んじゃお。(画像あり)

cat-senko01

ネコの蚊取り線香入れに悶絶

  2014/06/25    インテリア・雑貨

蚊取り線香と言えばブタ、と思っていませんか?ネコ好き必見のねこ鍋蚊取り線香入れを360度紹介します。ネコ好きの友達や蚊と戦う友達へのプレゼントにおすすめです。

diamond-rose01

大輪のバラ+ダイヤモンドの輝き=最強花ギフト

  2014/06/24    その他

プリザーブドフラワー花ギフトの中でひときわ目を引く、ダイヤモンドの輝きをまとったイイハナ・ドットコムのプリザーブドフラワー「絢爛の薔薇~ダイヤモンドの輝き~」。退職祝いや還暦祝い、ダイヤモンド婚祝いにおススメです。

sniff01

サッカーを応援するんだワン!犬用サッカーウェア

  2014/06/22    その他

日本代表ユニフォームを愛犬に着せて一緒にサッカー応援したい方必見!背番号や名入れもできます。日本代表以外のユニフォーム犬服もありますよ。

no image

エディー・バウアーにレディースがあるのを初めて知った

  2014/06/18    ファッション

エディーバウアーオンラインショップでは現在セール中。メンズファッションだけでなくレディースファッションも豊富でTシャツドレス(チュニック)が欲しくなりました。

moomin-old01

ムーミン ご先祖さまにベルメゾンで遭遇

ムーミンのご先祖さまのかわいいぬいぐるみを抱いてきました。毛むくじゃらだけど、ふさふさ、もふもふ、サラサラ愛くるしいぬいぐるみでした。プレゼントにもおススメです。

tmix22

オリジナルTシャツtmix、着用・洗濯その後

  2014/06/04    ファッション

1枚から作成できるオリジナルTシャツtmixで作成したTシャツの後日談です。色選びの参考にどうぞ。

greenmoon05

美容液グリーンムーンミルクエッセンスは精製水フリー濃厚浸透美容液

グリーンムーンミルクエッセンスは研究所生まれの浸透美容液。精製水フリーで世界初のラズベリーセラミドを配合。洗顔後すぐにつかうことで、シミ、しわ、毛穴、きめなど肌の悩みにアプローチ。